美容脱毛を考えていた数年前に肘下とひざ下のニードル脱毛を行いました。

一本一本電気を通して毛根を殺す方法で一つの毛根を3回行うと永久に毛が生えてきません。


心斎橋の脱毛にはこちらのサイトが最適です。

確実なのですがひどく痛いく箇所によって痛さに差がありますが骨に近い程強烈に痛いです。



それに終わった後は毛穴が炎症を起こし赤くなり腫れるので痛々しく、数日でかさ蓋になり徐々に治っていくのですが、それまでは長袖で過ごして人に見られないようにしなくてはいけません。
あまりに痛くて途中で断念しました。


その後数年して痛くないという美容脱毛の光脱毛を試しましたが、私には効果がなかなか表れなくて何年もかかりそうだったのでやめました。
太い毛には効果がありませんでしたが薄い毛にはよく反応したので産毛は無くなり良かったです。



産毛を無くした所で再びニードル脱毛を再開。

ニードル脱毛は痛いので出来るだけ施術する毛根の本数を減らし短時間で済ませたいものです。


濃くて太い毛がまばらに残っている状態から再開したので少しの回数で済みました。



薄い毛も全て痛いニードルで行うのは私にとってとてもつらい事なので光脱毛と組み合わせて良かったと思っています。

美容脱毛の中でニードル脱毛は確実で肌も綺麗になります。毛根に刺激を与えたので心配してましたが肌はシミや跡が残らずすべすべになりました。足も腕も綺麗に無駄毛が無くなり、いつでも人前にさらしても恥ずかしくありません。

結果、行って良かったと思い大変満足しています。